ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/10(火) 23:54 PSP (RPG)
あの、帰らないで下さい・・・・(ili゜Д゜)
仕事の休憩中に同僚の話で知ったのですが
どうやらパニールとかいう羽虫に会って来ないとストーリーが進まなかったという事で
無駄に?時間を費やした模様・・・・orz

そんな訳でそれ以降依頼を受けまくって「おつかい」したおかげなのか
ようやくストーリーが進んだ・・・

ストーリーが進んだ事で他のメンバー同様に急に現れた
「TOD2」のナナリー姉さんとリアラがやっとお目見えヽ(*´∀`)ノ
特にナナリーはかなり待ち望んでましたよw
あ、英雄になりたいとか言ってたやつもついでに出てきたな~、そういや。

出てきてすぐに、これまたTOD2のハロルドを探してきて欲しいという事なので
依頼を受けて強制参加だったナナリーのレベル上げついでにザコ戦をこなしながら行く事に。
ナナリーはそのおかげで初期レベル10から24まで上げる事が出来ました(*´∀`*)
チェスター同様に弓攻撃なので援護要員としては個人的にかなり優秀かな?w
いらない奴は死んでてもらおうかw
リアラはお留守番で「自称英雄希望」は強制参加という個人的に拷問じみていたので
どうせ今後とも一生使う事はないやつなので
こちらは毎回ザコ戦で死んでもらいました(´▽`〃)ヾ
途中しくじってレベルが2も上がっちゃいましたよ・・・( ̄∧ ̄)

特にボス戦もなくハロルドをあっさり見つけてギルドに戻ってクリアしたら
TOD2メンバーはこのまま参戦かと思いきやナナリーだけさようなら・・・・・
・・・え?帰っちゃうの?
( ゜Д゜)ハァ? なんでやねん・・・

えっと今度はいつ戻ってくるんでしょうか?
自称英雄希望とハロルドの2人なんか全然いらねーぞ。

仕方ないので早くナナリーの復帰を願いつつ、またお使いをしようと思います・・・・(・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~(´・ω・`)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

レベル上げすぎでバランス崩壊しちゃった(´∀`;) ドジっ娘無双
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


