ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/12(木) 22:50 PSP (RPG)
思ったよりも早く帰ってきてくれた(*´∀`*)
少しづつストーリーも進んだ所で「おつかい」から帰ってきてみると
急に帰ってしまったナナリーが戻ってきましたw

ショー・コーロンとかいう中国人もどきみたいなやつのギルドを辞めて
こっちのギルドに移籍してきたみたいですw
ギルドを辞めてこっちに来たみたいw

おかえりナナリーw
とりあえず、おかえりナナリー、待ってたよ~ヽ(*´∀`)ノ

辞めてきたのと同時に同じギルドに所属していたとう
TODのソーディアンメンバーを一緒に連れてきてくれました。

別に全員はいらなかったけどルーティが来てくれたので
ナナリーともどもレベル上げを開始。

しかしながらなんで毎回毎回新規で入ってくるメンバーは
初期レベルが低いんだろ?(´・ω・`)


ナナリーとルーティのレベル上げをするついでに
以前まで就いていた「双剣士」に戻って一緒にレベル上げをw

今回はプレセアに頼りっきりな感じで戦闘ですw
とりあえず主人公の双剣士、ナナリー、ルーティの3人を目標レベルであった
秘奥義を習得するレベル45に到達(*´∀`*)

↓はナナリーの秘奥義「ワイルドギース」発動時のカットインになります。
秘奥義「ワイルドギース」

↓はルーティの秘奥義「ライフディスチャージ」になりますね・
秘奥義「ライフディスチャージ」
両者共にちゃんとカットインも入ってかなりいい感じw

「ワイルドギース」も思った以上に攻撃力が高いのでかなり使えますねw

「ライフディスチャージ」に関しては全員を回復させてくれるのはいいのですが
秘奥義を積極的に使用という設定をつけてしまうと
みんなのHPとか関係無しに使用してしまうので使いどころが難しいですね。

とりあえず2人とも50近くまでレベル上げしたけど
ルーティって「キュア」は覚えたけど「ナース」は覚えないのかしら?
それだとちょっと個人的には使いづらいですね~(・ω・`)

やっぱり回復役は今まで使ってきたルビアになりそうですね(´∀`; )

一応今回のメンバー追加で欲しいと思っていたキャラが全員揃ったので
今後はコレット、プレセア、ルビア、ナナリー、ルーティ、クロエ、セネルの
7人を中心に使用するかと思われます。

でもTOLメンバーのクロエ、セネルの2人って秘奥義が無いらしいんですよね・・・・(´Д`)
たしかに原作ゲーム中では秘奥義はなかったけど
オリジナルで作ってくれればいいのに変なところまで忠実にしなくてもいいじゃん(´・ω・`)

そんな訳で今後はレベル上げを自重しつつクリアを目指そうと思います。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

延期するらしい・・・・それで(-ω- ?) レベル上げすぎでバランス崩壊しちゃった(´∀`;)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


