ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/15(日) 23:47 アニメ・マンガ・映画等々
シリーズの原点となった「勇者」参上!
先日ハマっていた「魔動王グランゾート」に引き続きで懐かしいアニメのお話しですw

先日見つけてしまったシリーズ原点の「勇者エクスカイザー」のDVD-BOX即買いして
第1話から見直してまた懐かしい思いに浸っておりますw
勇者エクスカイザーDVD-BOX
これも見てたのは当時としてはまだ小学生でしたねw
勇者シリーズは最初から最後まで全てにおいて面白かったシリーズなので
かなり好きですね~(*´∀`*)

今となるとレジェンド的な感じで声優さんもかなり豪華ですね。
このメンツ揃えてやれるアニメなんて最近では早々ないでしょうね*+。('∀'*)*+。
この当時のサンライズはやっぱり神がかってるなと思えますw

↓はOP曲のフルバージョンになります。

今見聞きしても全然いい感じでカッコいいですねw

DVD-BOXが出てたのは知ってたのですが何分財政難で手を出せなかったものが多いので
今後は見つけてお金に余裕があれば片っ端から入手したいところですw

とりあえず勇者シリーズはこれで原点のエクスカイザーと
終点であるガオガイガーの2作品は揃ったので
あとはその間にある作品を1つ1つ着実にといったところですね。
個人的にマイトガイン、ジェイデッカー、ファイバードの3作品は本気で欲しいな~(*´∀`*)

他にもエルドランシリーズの3作品も揃えたいところですがね(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

続きに合体シーンと必殺技を集めた動画を貼っておきますので
懐かしく思った人は見てみて下さいw


今見ても全然カッコよすぎだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

コメント:0 トラックバック:0

いきなりアナゴさん出てきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!   昨日は配信されなかったけどちゃんと出来たみたいw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


