ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/16(月) 19:55 PSP (RPG)
いきなりアナゴさん出てきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  
最近はストーリーの進むテンポが早くなってきた気がする
「TOW レディアントマイソロジー2」でございます。

マナの再生の為にいろいろと併走し始めた訳ですが
いろんなキャラを平均的に育てている人はいいのですが
自分の様に好きなキャラしか使わないような人には
なんでそのメンツでその依頼に行くの?というものが多いので
少し嫌になる感じです・・・(´・ω・`)

とりあえずストーリーが進むにつれて行ける場所も増え
「メスカル山脈」の笛岩を目指す話になった道中でいきなり↓の奴が現れましたw
有名すぎるのに「謎の男」って・・・・
本当になんの脈絡もない感じで急に出てきて
主人公に対していきなり戦いを仕掛けてきました(ノ∀`)

というかもうテイルズシリーズではメジャーキャラと言っていいほどかと思うのですが
名前が「謎の男」ってどうなんだろって感じ(´∀`; )




とりあえず戦闘開始と同時にHPなどを調べておこうかと思い「スペクタクルズ」を使用。
恐らく例の攻撃をやってくるだろうなと思い、
この依頼で別にいらないというリオンを生贄として捧げてみたら
案の定↓のSSのように速攻でやってきましたね(´∀`; )
やっぱりやってきたよw
「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」
の一言ともに連続攻撃を叩き込まれてリオンは死亡確認w
というか最初の一撃目で即死してましたけど(ノ∀`)

そのまま放置した状態で3人でいつも通り戦いましたが思ったより強くもなく
思ったより強くなかったw
ナナリー、主人公の2人で秘奥義を連続し瞬殺しましたw

倒したあとはまた出てくるようなセリフを残して消えちゃいました。
てか最後まで「バルバトス」という名前が知らされず「謎の男」のままだったな(ノ∀`)
後半でまた出てくるのかな?
後半のどこかでまた出てくるんでしょうかね?
次に戦うときはクソ強くなってそうで少し恐いですね・・・(´∀`; )

しかしながら最近は主人公とメイン使用キャラが1人か2人いれば力押しだけで
なんとかやっていけてるので今後も力押しでどんどん進めていこうと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

レディアントに認められる為の試練 シリーズの原点となった「勇者」参上!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


