ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/25(水) 20:14 フィギュア、グッズなどなど
今回は全然ダメかも・・・というかムリです・・orz
さて今日は待ちに待った
「SDガンダム外伝
プレミアムコンプリートボックス [機甲神伝説]」

の予約開始になる日ですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

絶対に忘れないようにしっかりとカレンダーなどに書き込んだりと結構気合いれてましたw
だって前回同様に5000個限定だしね(´▽`〃)ヾ


で、さっそく午前中にサイトへ入ってみると
今日の昼12時から予約開始らしいのでそれまで楽しみに待つ事に。

さぁ、いざ12時にサイトへ行くと↓の様な予約開始に変わってたよw
[機甲神伝説]プレミアムボックス予約開始
そんな訳で前回の「聖機兵物語」同様にカードダスショップにて予約をしようかと思ったら
まずはカードダスショップのアクセス超過で重すぎ・・・・Σ(゜Д゜;)

そんなに人気出てきたのかと少し自分の事のように喜んでいたのもつかの間、
何をクリックしても回線落ちに突入・・・・(゜д゜)

やっとカートに入れたかと思えば購入数が2個になってたから
1個に戻そうと努力するもまた回線落ち・・・・(ili゜Д゜)

全然1個に戻らないのでもう2個のまま注文してから
あとでメールで「間違って2個注文したので1個にして下さい」と頼めばいいかと思い
手続きを進めようかと思ったら回線落ち・・・・((((;゜Д゜)))

やばい、このままじゃこんなアホな事してる間に
「5000個達成したので予約受付終了しました」
なんて事になったらかなりしょっぱいぞ!という事で1から始めようとしたら
↓のページに強制連行されて終了・・・・・(´Д`)
全然入れない・・・
もう、今回は本気で予約はムリかもと思い始めてきました・・・・(ノД`)

現在このブログを更新しながらも、サイトで何度もアクセスしようと試みていますが
全然入れる気配なし・・・・
もしかしてというか純粋に欲しいという人以外にも
確実に転売屋の連中もハイエナの如く来てるんでしょうね・・・
アマゾンやヤフオクの値段とかヤバすぎるし・・・・(´・ω・`)

今までテンション高く集めてきましたが今回のプレミアムボックスが手に入らなかったら
思い切って今までのものを売り払おうと思います。

今までの自分の感じ的にこういうのってシリーズ通してずっと買っていて
途中が空いて揃わないと一気に冷めるんですよね・・・・(-ω- )

とりあえず今日1日もう少し粘ってみるつもりですが
まだ予約できるのか、終了してるのかだけでも
本サイトで更新してくれるとありがたいんですけどね・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(´・ω・`)ノシ




コメント:0 トラックバック:0

課長の事、すっかり忘れるところでした(´▽`〃)ヾ 961プロの安定感は異常です・・・(-ω- ;)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


