ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/28(土) 23:23 フィギュア、グッズなどなど
本当に大丈夫なんだろうか?(´・ω・`)
先日に引き続き予約開始になった
「SDガンダム外伝
プレミアムコンプリートボックス2 [機甲神伝説]」

を受付しているカードダスショップに関してのお話です。

ちゃんと注文が出来ているのか連絡を取ろうと思いサイトにアクセスしましたが
サイトが一時休止という事になるという事態に・・・・

そして更に今日サイトの方へアクセスしたところ不具合の重大事実が判明・・・・
大丈夫なんだよね・・・・?
ついにやっちゃったなって感じですね・・・・((((;゜Д゜))) 

自分の所には連絡は来てないので大丈夫のようですが
やらかされてしまった人達は災難ですね・・・・(´Д`)

注文に関しての問い合わせもこの問題辺りが解決して落ち着いてからじゃないと
ちゃんと連絡もとれないっぽいのでかなり心配です・・・・

とりあえずカードダスショップの方には今後の対応をしっかりやってもらう事にしましょう。

そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ




コメント:0 トラックバック:0

番組ファンなら買ってもいいんじゃないかとw もしかして、まだ安心できない・・・・のか?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


