ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/02(月) 21:03 スパロボ系のお話
ん?発売日が・・・・・前倒し?
4月2日にDSで発売予定の「スーパーロボット大戦K」のPV第2弾が
いつの間にか発表になってました(´▽`〃)ヾ

↓がそのPVになります。

声は出ない代わりにめちゃめちゃ動きまくり~のカットイン入りまくり~ですね~*+。('∀'*)*+。
これだけ見てるだけでも面白そうです。
キンゲ、ダンガイオー、ゴーダンナー、ガン×ソードが特にいい感じだね(*≧∀≦*)

種死でシンのあの「うぉぉぉぉぉぉ」って感じの表情はかなり大好きなんですよねw
Wではゲスト扱いに近かった「シホ・ハーネンフース」は今回ちゃんと使えるかしら?w

ファミ通でオリジナルのメカデザインを初めて見たとき「ん?メダロット?」って思ったけど
SDにして動いたところ見た感じでは思っていたより悪くないかもとw

予約特典も原作紹介パンフだからいらないな~って思ってたけど
オリジナル主人公たちの設定資料がつくなら予約してこないとだな~ってね(ノ∀`)

今から予約して間に合うかな?
発売日が3月20日みたいだからちと不安かもw

・・・・・・・・・・・・ん?
発売日って4月じゃなかった?(-ω- ?)

ははっ、PVをもう一度見直してみるか~(´∀`; )

あれ?いつから発売日が
「3月20日発売予定」になったんだ?((((;゜Д゜))) 


そんな訳で今日はもう時間も遅いので
明日仕事が終わったら即予約に走ろうかと思います。
ダメならコノザマで頼む事にしましょう・・・(´Д`)

では今回はこの辺で~(´・ω・`)ノシ


コメント:2 トラックバック:0

久しぶりに堪能したDSゲームw 番組ファンなら買ってもいいんじゃないかとw
コメント一覧
もっちー
遅れる事はあっても早まる事は、今までなかったと思いましたが。某大作RPGも見習ってもらいたいですね。今度の参戦作品は、見たのが少ないのでレンタルで借りて見ようと思います。次はPSPで新規につくってもらいたいですね。
URL 【 2009/03/03 18:59 】 編集
マー坊
もっちーさん、コメントありがとうございます。ヽ(´▽`)ノ

まさか発売が早まるとは全然思いもしなかったので
本当に驚きました(´∀`; )
自分も実際に見た事がない作品ばかりなので
出来るだけ発売前にはチェックをしたい所ですが
今から間に合うかどうかってところですが(ノ∀`)

このDSの出来のままPSPなどで
声付きで新作も出してくれるとうれしいですねw
URL 【 2009/03/05 00:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


