ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/05(木) 21:05 アニメ・マンガ・映画等々
ちゅるやさん、まだ~(´・ω・`)
結構ちょこちょことチェックしてたつもりだったのですが
いつの間にかどんどん更新して5話、6話と進んでいる「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」です(´∀`; ) 

相変わらずの電波OP曲「いままでのあらすじ」にやられてしまった訳ですが
「にょろ~ん、ちゅるやさん」は3話でストップと全然更新されない・・・orz

ようやく1番のお気に入りキャラの「あしゃくらさん」が出てきたので
今後の展開に期待していたのに・・・・(´・ω・`)

とりあえずハルヒちゃんの方で出てきた「あちゃくらりょうこ」に
完全にハマってしまったのでなんとかなってはいる状態ですけど(*´∀`*)

早く更新してもっと「あしゃくらさん」の出番を増やして欲しいところですw

そんな訳でそれを待ち望みながら今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  




↓はたまたま見つけたアイマスMADですw

結構自分は好きかもですね(´▽`〃)ヾ

コメント:0 トラックバック:0

密かに携帯して「狩り生活」また始めました(´▽`〃)ヾ 久しぶりに堪能したDSゲームw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


