ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/07(土) 22:48 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
撮影は楽しいけどオシイ感じがする
最近は久しぶりにPCゲームにハマってちょくちょく遊んでおりますw
遊んでいるゲームは先月の27日に発売になった
「すくぅ~るメイト Sweets!」でございます(´▽`〃)ヾ

以前に紹介した事のある「人工少女3 はんなり」を製作した
「イリュージョン」という会社の新作になります。
まぁこれも同様にエロゲな訳ですけど・・・・(*ノωノ)

とりあえず前作の無印すくぅ~るメイト とは違って完全にファンディスク的な感じになってます。
なので続編という訳でも無いのでほとんどゲームとしてやると微妙な感じです(ノ∀`)

しかしながら自分は本編よりも同時に収録されている
「撮影モード」でかなり遊ばせてもらってますw

前作でもあったものですが選べるポーズが遥かに増えていますので
いろんなシチュの写真を撮影する事が出来るので個人的にはいい感じです。

とりあえず1番のお気に入りである「橘 棗」を中心に撮りまくってます(*´∀`*)
とりあえずシンプルにw
自分で普通にポーズを決めてキャラの配置や表情などを決めるだけでいいので
かなり手軽に撮影出来る為に集中していると
時間がかなり経っている時がしばしば・・・・(´∀`; )
体育倉庫で・・・ あれ?違った?
ただ1つ、この撮影モードで「うーん、これはどうだろう?(-ω- ?)」という感じになったのは
自分で好きな服を決定出来ない事ですかね(´・ω・`)

ある程度そのキャラ毎に7~8種類くらいに服装が決められてしまっているので
Aのキャラの服はBのキャラは着れないみたいな感じになっています・・・・

1人で撮影となるとそんな感じですが2人で撮影になると
「下着」2種、「水着」2種、「体操服」、「ネグリジェ」と実質4種類しかない・・・orz

今後に服装の追加パッチなどをどんどんやってくれるといいんですけどね~(´・ω・`)

まぁ、それでも今のところは楽しめてるからいいんですけど(ノ∀`)

今はイリュージョンの公式HP(18歳未満お断り)でフォトコンテストもやってるみたいなので
参加賞狙いでも応募してみようかと思いますw
出来ればキャラクター賞は欲しいなとは思いますけどね(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


4枚まで応募出来るらしいのでとりあえず↓の写真で応募してみようかと(*´∀`*)
見えそうで見えない・・・・
エロゲーだけど写真でも露骨にエロいのって好きじゃないんですよね(´▽`〃)ヾ

かなり矛盾した事を言ってる気もしますがね・・・・(´∀`; )


コメント:0 トラックバック:0

リアルマネーがかからないのは良い事です 密かに携帯して「狩り生活」また始めました(´▽`〃)ヾ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


