ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/13(金) 22:28 PSP (RPG)
「4」の影響なのか、歌を入れるのも考えものだ
またまた引き続いて4月の購入予定ソフトの紹介第3弾は
以前にも紹介したPSPにてリメイクが決定している
「女神異聞録ペルソナ」事、「Persona」でございます。

これは前々から欲しいと思っていたソフトだったので購入は決定事項だったのですが
先日、公式ページで見れるPVのうちの1つを拝見したところ
購入はもう少ししっかりと吟味して検討してみようかと思いとどまる事に・・・・

その原因となったのが↓の戦闘デモのPVです。 

戦闘スタイルなどはPSの頃と同様みたいですけど
なんで戦闘曲が歌になってるの?(´・ω・`)
というかこの原点のペルソナには全然合わないくらいにノリのいい曲になっちゃってるし・・・
雰囲気的にはかなりダークなイメージだったはずなんですけどね~(´Д`)

ペルソナ4では確かにゲーム全体の雰囲気とマッチしていてかなりいい感じでしたが
今回のは明らかに間違ってるだろと・・・・(ili゜Д゜)

やっぱり異聞録の戦闘曲といえば↓じゃね?と*+。('∀'*)*+。

PS版の異聞録をプレイした事のある人ならば1番耳に残っている曲かと思うのでw
エンカウント高すぎたしね(ノ∀`)

他のイベント戦闘でしか聞けないような曲も変更になってたら
かなりショックでかいかもですね・・・例えば鉄鼠戦とかね・・・

オプションなどで原曲と今回のリメイク曲の変更が出来るといいな~(´∀`; )
まぁ、いちいちそんな素晴らしい機能つける訳無いね・・・・(-ω- )

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

コメント:0 トラックバック:0

本当に定価金額の価値があると思っているのか? 期待の和風アクション
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


