ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/15(日) 17:55 スパロボ系のお話
本当に定価金額の価値があると思っているのか?
えー、早速ですが報告ですw
先週の3月5日に発売になった
「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」ですが
本編のスパロボZもやった事もないのに買っちゃいました(´▽`〃)ヾ
本編もやった事ないのに買っちゃったよw
実は昨日何か面白そうなゲーム売ってないかとぶらぶらと店回りをしていたところ
ゲオでこいつが新品で2999円で売っているのを見つけまして衝動買いしちゃいましたw
まぁ、ただのオマケディスクなので新品で約半額ほどなら買ってもいいかなと。

とりあえずPVを探してみたところ一応見つけたので貼りw

まさかPVを作ってるとは思いもしませんでいたけど・・・・

でもこれを見ても面白そうとは全然思えないのが凄いですね(´∀`; )



さて内容に関してですが本編を全くやった事がないので
オマケシナリオは完全にスルー状態・・・
なのでオマケシナリオが面白いのかどうかは不明・・・
というか本編をやるまで恐らくやらないでしょう(ノ∀`)

個人的に「バトルビュワー」と「設定資料集」の為に買った様なものなので
そっちしか見てないですw
とりあえずたぶんほとんどの人が気になっているのはバトルビュワーなどで聞ける
音声バグが直っているのかどうかという事かと思いますがこれはしっかり直ってましたw

てか直ってるのが当たり前というか音声バグがあったという事実自体が
あってはならない気がするのですがね・・・・(´・ω・`)

全体的な感想としましては2999円でも高かったかな?という感じですね・・・
最初の販売定価がこの位なら妥当だったところでしょうが
これはぶっちゃけ¥5229(税込)の価値はないですね(・ω・`) 
オマケディスクだからという理由なのか、かなりやっつけっぽいです。
しかもこの値段というね・・・・なんだかなぁ(-ω- )

もしまだ買ってない人でよっぽど気になりまくってる人以外は
もっと安くなってからでもいいかと思います。

昔あった「新スーパーロボット大戦スペシャルディスク」と同様な感じなので
下手すると気付かない内にワゴン行きになるかなと(ノ∀`)
中古で980円くらいで売っていたら即買いしてもいいかもですねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:2 トラックバック:0

もう春なのにクリスマスの話ですよ(´∀`; ) 「4」の影響なのか、歌を入れるのも考えものだ
コメント一覧
もっちー
半額で買えたのですね。自分も今回スルーしてたので参考になりました。とりあえずは、もっと値下がるまで待ちですね。最初から3000円以下なら評価違ったのですが。
URL 【 2009/03/16 12:49 】 編集
マー坊
もっちーさん、コメントありがとうです(*´∀`)

ある意味これはスルーして正解かと思いますw
自分の周りでもこれを買った人間はいませんでしたから(ノ∀`)

確かに安い値段でこんなに遊べるくらいは言えるような感じだったら
評価は全然違ったと思います。

URL 【 2009/03/16 21:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


