ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/16(月) 21:39 PS・PS2・PS3
もう春なのにクリスマスの話ですよ(´∀`; )
延期しまくっていた「アマガミ」が今週の3月19日にようやく発売になります。

とりあえず前作の「キミキス」というか「TLSシリーズ」を何気にずっとやってきているので
普通に買うつもりでいましたけどね(´▽`〃)ヾ

しかしながらDSの「スパロボK」の発売が前倒しになったおかげで
ちゃんとやるのかどうかが心配な感じですがw

とりあえず↓がPVになります。→の「ここ」をクリックすれば公式HPも見れます。

今回コレを見てて思ったのですがギャルゲーのPVって初めて見たかもです(ノ∀`)
ギャルゲー買う時ってだいたいは雑誌などで情報を見て
キャラデザとかストーリーとかで買うかどうか決めるからな~(´∀`; )

まぁ、初めてキャラ見たときに↓のキャラにかなり惹かれて、設定も主人公の先輩で
更にCVは「伊藤静さん」という事で完全にドストライクな感じで
購入決定になった訳ですけど(*´∀`*)
森島はるか(CV:伊藤静)
先にこの人をクリアして余裕があったら
個人的に気に入っている↓の2人もクリアしたいところですw
桜井梨穂子(CV:新谷良子) 棚町薫(CV:佐藤利奈)
他のメイン3人は別にいいやっていうか
サブキャラがかなりピンポイントで全員キテるのでそっちをクリアさせて欲しい(ノ∀`)

あとは予約してないのでちゃんと買えるかどうかが問題ですけどねw
19、20と2日続けて買いに行くのメンドイから
スパロボKと一緒に買おうかと画策してるんですけど
アイマスみたいに即日完売とかあるのかな(-ω- ?)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

 

コメント:1 トラックバック:0

まあまだやる事があって、逆に困る・・・ 本当に定価金額の価値があると思っているのか?
コメント一覧
レンゴク↓↓
初めまして、レンゴク↓↓です!
アマガミですか・・・・・・。
僕は前作のキミキスが合わなかったので考え中です。
キャラデザは結構好きなんですけどね。
恐らくですが、予約しなくても手に入ると思いますよ!
心配ならAmazonとか使うのもお勧めです。安かったりしますから。
URL 【 2009/03/16 22:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


