ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/22(日) 23:21 スパロボ系のお話
今回ってどうなんだろ?他の人の反応が気になるところ・・・・
昨日に引き続きスパロボKプレイ日記が一応3回目になります。

昨日から今日の朝まで遊び続けるつもりがいつの間にか寝落ちしてた様で、
まぁ例の如くDSの電源も落ちてと散々な感じに・・・orz

どうも携帯機のスパロボってやってる内にどういう訳か眠くなってくるんですよね(´・ω・`)

とりあえず昨日から今日にかけて黙々と進めて
第17話「奪還せよ もうひとりの鋼鉄ジーグ!!」までクリアいたしました。

ようやく待ちに待った「ダンガイオー」と「蒼穹のファフナー」が出て来ましたが
ファフナー系は未だちゃんと仲間にならず・・・(´Д`)

分岐も2回ほどありましたが出来るだけファフナーが出てくるであろうルートを選んでおりますが
普通に翔子はフェンリルの自爆でお亡くなりに・・・・orz
やっぱり翔子の生存ルートってないのかしら(´・ω・`)

あとここまでの話の全体的な個人的感想なのですが
今回のスパロボって話がどうも面白くないんですけど・・・・(ili゜Д゜)
話もちゃんとまとまってるようでまとまってない感じ・・・
シリーズ始まって以来ですがこれにプラスでオリジナルキャラが好きになれないと・・・・

なんか発売日前倒しってファンを喜ばせただけで結局中身がダメダメくさい。
今のところの評価としては確実にスパロボWの方が面白いですね(-ω- )

もうスパロボシリーズ自体がダメダメなんですかね?

一応最後までやるつもりですがこれは2周目はやらない可能性大です。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

コメント:2 トラックバック:1

適当にもほどがある・・・・ スパロボK本格的に開始
コメント一覧
もっちー
ルート分岐はファフナーにしたのですが。今回のスパロボは展開が変わりすぎてついていくのが大変です。状況説明でMAP前後が長いし。Wに比べるとオリキャラの魅力が低く感情移入できないんですよね。今回ってボスより特殊能力のある雑魚の方が手強く感じます。2周目は資金ボーナスで攻略しやすくなるかな?
URL 【 2009/03/23 08:16 】 編集
第4のペロリンガ
私も買いましたが、オリジナルというよりも版権作品の扱い方が下手だなと思いましたね。

あとギルの台詞からバンカーが出てこない可能性が出てきてすごく不安です。
URL 【 2009/03/24 23:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板
スパロボって中盤で飽きる上にシリーズ自体にも飽きてやらなくなるよね(´・ω・`)
「1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/30(日) 00:19:53.05 ID:iH8R74e60 ?2BP(1000)本物の銀貨がついた「1/20マジンガーZ」でパイルダーオンごっこをやってみたhttp://getnews.jp/ar... 」
【 2013/06/30 18:01 】
 


