ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/30(月) 23:38 他愛のない雑記や日記など
お命頂戴!(`・ω・´) 
先日私用で遠出して来た訳ですが
特に街中などを見てる暇もなく帰る事になってしまい・・・・

でも家に帰る途中で見つけたゲーセンでちょこっと見ていこうかなと
立ち寄った所で置いてありましたw
自分の好きなシューティングの1つ「ぐわんげ」が(*´∀`*)
移植ってしてくれないかな#12316;?
「エスプレイド」や「プロギアの嵐」も探してみましたがそっちは無かったようなので
ぐわんげをひたすら遊んできましたw

今回立ち寄ったゲーセンでは音もしっかり聞こえたのでBGMを聴きながらしっかり遊べましたw
結構ゲームの世界観も好きですが何気にBGMもいい感じなので
かなり気に入っている1本ですね(*´∀`*)

それでも相変わらず3面のネコでお亡くなりになるんでそこまでしか遊べないという罠・・・orz
好きでやってるからいいんですけどね(´∀`; )

とりあえずいつも思うのですが
何で移植してくれないのかしら?(´・ω・`)
箱○で結構ケイブ系シューティングが移植来てるので期待したいところですが・・・・

↓は点数カンストのスーパープレイ動画になります。

結構こういうの好きでたまに見ますけど
毎回こいつは参考になるとかいうレベルじゃないとか思えてきます(´・ω・`)

まだまだシューティングは趣味のレベルだという事を実感した今日この頃ですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

太刀だけでもまだまだ頑張ってるよw 何かあるかな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


