ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/31(火) 20:25 へたれハンター日記(MHシリーズ)
太刀だけでもまだまだ頑張ってるよw
本日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく29000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


例の如く画像を貼り~w
「金の月」とレイア
なかなか絵として見ると「ゴールドルナ」もいい感じなのですが
自分では1度も作った事もないですねw
というかレイア装備はほとんど作った事がないかもです(ノ∀`)

時間を見つけてはちょこちょことプレイしているMHP2Gですが
ようやくナルガXの作成が完了いたしました。
ナルガX作成完了です
頭装備は剣士ではなくガンナーのものをかぶっていますw
剣士装備に比べれば防御力は落ちますが見た目は断然こっちの方がいいですね(*´∀`*)

武器は相変わらずの太刀縛りですが「夜刀【月影】 」も完成したので
攻撃力も切れ味も充分なのでいい感じです(・∀・)

友人と一緒にG級も順調に狩り進めてもうすぐ緊急クエの「ヤマツカミ」と戦えそうです。
G級も順調にクリア中#12316;
この辺も太刀で行くのは初めてなのでちゃんと戦えるのかどうか心配ではありますがw

ちなみに友人と話をして決めたのですが太刀縛りプレイも
使用回数が500回を超えたら他の武器も解禁という事にしていこうかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

GC版よりもいい感じだねw お命頂戴!(`・ω・´) 
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


