ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/04(土) 23:54 へたれハンター日記(MHシリーズ)
名前の色が紫になりましたw
ようやくG級3度目の緊急クエである「ヤマツカミ」に挑戦するところまで来ましたよ。

なかなかこいつは討伐に行く機会がないのでかなり久しぶりだったりしますw
場所を分担するとこんな余裕も出てくるw
基本的に友人と2人で狩りに行くわけですが
こうして手前と奥で戦う場所を分担すると↑の様な感じで遊ぶ事も出来るわけですね(*´∀`*)

お互い緊急クエで出たので相変わらず2連続で行くわけですが
やはりMH2やMHFなどに比べるとかなり戦いやすいですね。

何より時間がかからないですしね*+。('∀'*)*+。

とりあえず2連続で討伐に行くだけで結構な素材が手に入りますが
太刀縛りをしてるというのもありますが
これといって個人的には必要な素材でもなかったりするんですよね(´∀`; ) 
ヤマツカミの素材ってそんなに使わないんだよねw
友人も自分もヤマツカミの素材で作れる防具とか全く作った事ないですし・・・

とりあえず太刀で「龍木ノ古太刀【神斬】」まで強化して終了って感じですね(ノ∀`)

ヤマツカミ討伐完了でHRも9になったのでこれで古龍とも戦えるかと思ったけど
ラオシャンロンをまだ討伐行ってないというかクエが出てない・・・・orz

連続狩猟を1つもやってなかったや(´・ω・`)

しょうがないから友人と狩りに行く時まで
銀レウスでもやりながら「天鱗」集めでもしてますかねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

ようやくパワーアップか・・・ 早く終わりたい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


