ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/11(土) 23:11 へたれハンター日記(MHシリーズ)
地味にキツイところがあるね(´・ω・`)
引き続き原点に立ち戻ってMHPにて狩りをしている今日この頃。

さすがに狩り経験者と言えども一昔前に戻っただけで結構きますね(´∀`; )
とりあえずいろいろと忘れているところもあって大変です。

例えば↓のようなネコ飯の組み合わせなどは何を選べばいいのか完全に忘れちゃってます。
もう組み合わせは忘れたよ・・・
久しぶりなせいで驚愕するのがネコ飯を食べるムービーを飛ばせなかったり、
ボックス内調合が出来なかったり、買ったアイテムをボックスに直接送れなかったり・・・・
とまぁMHP2Gになって普通に出来たものがほとんど出来ないので
地味にキツイですね(´・ω・`)

装備も地味に作成したものの防御力が高いのか低いのか・・・・
地味にキツイかも・・・
武器も強化して強くしてるけど緑ゲージは無いに等しいという序盤はキツイよ・・・
ちなみにクック装備一式そろえようと思ったら頭部と脚部の2ヶ所は存在しないというね(ノ∀`)
当時は知っていたのでしょうけど久しぶりなせいでかなり驚きでしたw

まぁ、ほとんど忘れている部分があるのである意味少し新鮮なところはありますねw

とりあえずこれからやる☆3のクエでは運搬メインのクエが多いので
「運搬の達人」のつく装備を作成予定です。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

面白いのかどうかすごく気になる もう少しで終われるのかな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


