ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/12(日) 23:52 任天堂HD
面白いのかどうかすごく気になる
ずっと前から買うつもりでいたけど実はまだ買っていない「朧村正」ですw

自分の周りでWiiを持ってる人がほとんどいないに等しいので
みんな気になっていても誰かの評価待ちという状況です(´▽`〃)ヾ

PV第2弾も発表になり今回は声付きになりいよいよもって面白そうではあります。

しかしながら、とりあえず自分の中でというか、これもみんな気になっている事は
操作を何でやるのかという事ですね。
やはりリモコン&ヌンチャクのみなんですかね?
クラコン、GCコンなどは対応してるのかが気になるところ・・・・

そして更にこれ1番大事な事なのですが
「Wiだけでいくの?まさか後から違うハードに移植されるって事はないの?」という事です。

最近では最初のハードユーザーを裏切って
平気で完全版を違うハードで出すなんていうのが流行っている世の中なので
それをやられると一気にモチベが下がるので・・・・

コーエーを先頭に、スパイクしかりバンナムしかりとね(ノ∀`)

今のところ開発陣のコメントでは大丈夫という事なのですが
信じていいものかどうか。

とりあえず来月以降は面白いくらいに欲しいゲームが全くないので
買ってみるのも悪くないかなと思っている今日この頃。

とりあえず人柱になってみようかな(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

あとちょっとみたい 地味にキツイところがあるね(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


