ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/23(木) 19:29 アニメ・マンガ・映画等々
こっちではそんなにマイナーなのか?
昨日「はじめの一歩 New Challenger」のDVDの1巻が
ついに発売になりました~ヽ(*´∀`)ノ
第1期も全て視聴しアニメから原作に完全にハマり
個人的に今面白いマンガで5本指に入るのではないかと勝手に思っておりますw

そんな訳で1期の時は買っていなかったので今期は最初から購入して全部集めようかと思い
今日の仕事休みを利用して買いに行ったのですが驚きの事件が発生いたしました・・・

地元で普通にゲーム、CD、DVD等を扱っている店に行ったのですが
どこに行っても店頭にならんでいない状態に・・・・Σ(゜Д゜;)

DVDやCDは店によってはフライング販売をする場合が多い(というかほとんどか?)ので
もしかしたらあまりにの人気で即完売でもしたのかと思い
念のため店員に聞いてみたところ
「1本も仕入れていませんので注文になります。
問屋に在庫があれば3~4日ほどで来ますけど
無ければそれ以上かかります。」
との事。

・・・・・・( ゜Д゜)ハァ?

この問答を今日回ったいろんな店、総計5店舗全てに言われました・・・((((;゜Д゜)))

え?「はじめの一歩」のアニメってそんなにマイナーなの?

てか最低でも1本は仕入れしてもよくね?
同じ発売日の「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 」とかなんて
棚1~2段くらい全部使って面出ししてて1本も売れてる気配なんてなかったよ・・・・

そりゃあね、地元じゃ放送はしてませんよ。
どうせ放送しても1期の時と同じで半年、もしくは1年遅れなんでしょうよ。

だからと言ってDVDくらいは入れとけよと・・・・
こっちで放送してないよく分からん萌え系アニメとかどうでもいいよ。

かなりイラっとしてしまったので家に帰ってからアマゾンで
第1期のBOXと合わせて注文してやりました(`・ω・´)

最初からアマゾンとかネット使って注文すればよかったよ・・・orz
この経験を活かして、もう2度と店舗で新品DVDを買おうなんて
考えないようにしようと思った今日この頃でした・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 





第1期では過去3回に亘ってOP、EDが変わりましたが
今回の第2期と比べると個人的に第1期の方が
OP、EDともに良かった気がする(ノ∀`)

↓は特に好きなOPとEDです。







コメント:0 トラックバック:0

MH3プレイ感想レポートと題してみる なんとなく予想は出来たけどね・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


