ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/27(月) 23:52 へたれハンター日記(MHシリーズ)
近い、近すぎるよ!
久しぶりの再開となったMHPプレイ日記ですw

なんだかんだで緊急クエであるリオレウス討伐に挑戦する事に。
ついにリオレウス討伐
昔はレイアよりもレウスの方がが出てくるのは早かったんですよね~。

森丘での討伐クエになるのですがどうも飛ぶ率が高すぎて
追いかけるだけで時間がかかるのですが
それに加えて凶悪にカメラワークが悪い森丘の9番で戦う回数多すぎ(´・ω・`)
近い、近い、近い!!
このカメラワークのせいで始めたばかりの頃は一時的に挫折しかけたものです(ノ∀`)

まぁ、それも今となっては昔の話です。
カメラワーク悪すぎ・・・
カメラワークが悪いのはキツイですがそれでも勝てない相手ではないので
とりあえず討伐完了ですw




レウスを討伐したあとには村長からご褒美にと
家の裏手に刺さっている剣をくれるという事で早速抜き自分の物に。
村長から片手剣もらったよw
「ヒーローブレード、ゲットだぜぇ~」(*´∀`)ノ

でも刺さったまま放置されていたせいか切れ味などがショボショボです・・・
強化しないと役には立たないね・・・
強化しないと全然役に立たないですね(ノ∀`)

とりあえず時間が空いたりした時にまた少しづつ進めていこうかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

コメント:0 トラックバック:0

あと1ヶ月でDVD発売だ! なんだコレ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


