ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/05/03(日) 18:15 PSP (RPG)
我は汝の心の海より出し者・・・
「Persona」プレイ日記2回目になります。

とりあえず前回紹介しなかったペルソナOPは↓こちらです。

もうちょっとドロドロしたOPでも良かった気が・・・・

さてカジノでの引き篭もりも終了してようやく病院にて園村の見舞いに。

そこで大地震発生とともに病院の構造が変化。
死人が甦り悪魔も溢れかえり、ついに本編スタートw
イベントにて主人公、南条くん、マーク、ゆきのさんの4人がペルソナを覚醒。
最初の敵であるゾンビどもを一掃。
ペルソナの覚醒
結構このペルソナに覚醒する時のセリフ好きだったりします(´▽`〃)ヾ

しかしながらこの緊張のイベントで流れた曲は
以前に戦闘PVで見ていた歌でかなりがっかりな感じに・・・(´・ω・`)
やっぱりペルソナ3、4とは異質なこの世界観には
この曲は爽やか過ぎて合わないかと思われるのですが・・・

イベントにてなんとかペルソナに覚醒した事で助かったものの
南条くんの執事である山岡はお亡くなりに・・・・(´;ω;`)
山岡の死
こういうイベントの時に表情が変わらないというのはちと残念なところです。

とりあえず今は無難に病院を抜けて学園に戻ったところです。
そんな訳で本格的にいろいろと始まったので今後とも気合を入れて進めていきますよw

予定ではまずは「セベク編」を進めるつもりでいます。
結構忘れているところもあるのでいきなり「雪の女王編」はムリくさいかもなのでw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

スローペースすぎるな・・・ ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。