ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/15(金) 22:42 PSP (RPG)
ちと飽きてき・・・・いや、がんばる・・・・
「Persona」プレイ日記6回目になります。

ハーレム・クイーンを倒した後、マナの城に向かうものの
「アキ」に逃げられマナの城にも入れない状態に。
入り口のキーになっているコンパクトの片割れが
迷いの森にいる「まい」が持っているという事で迷いの森に向かう事に。
迷いの森へ

迷いの森というだけあってか回転床が多く配置され方向を勝手に変更されたりしたものの
PS版の頃と違って簡易マップがかなり見やすい?ので特に迷う事はありませんでしたw
しかしながら敵のエンカウント率はそれなりに高いので結構ウザったい感じ・・・
何事もなくコンパクトゲットだぜ!w
とりあえず「まい」に会っていろいろと聞かれ答え方が良かったようで
戦闘になる事無くコンパクトをゲットだぜw

「まい」から貰ったコンパクトを使ってマナの城に突入する事が出来る様になったものの
神取の策によってコンパクトを奪われてしまい元の世界に神取の作ったデヴァ・ユガが出現。

神取は一足先に元の世界へ帰還、追いかけようにもボスのサルワ出現で戦闘突入。
いつもの戦法で強引にw
なかなかにHPが高く、こちらの攻撃もあまり受けつかない感じでしたが
いつもの回復しまくりの戦法で持久戦に。
ペルソナでの攻撃よりも通常攻撃の方が効果的のようで
それが分かった後ではかなり楽に仕留める事が出来ましたw

サルワを倒した後、これから神取の好き勝手にさせない為にも
元の世界に戻る為に今度は幽霊屋敷に向かう事に。
次は幽霊屋敷か
次の幽霊屋敷くらいからダンジョンマップが広大になるので
結構時間がかかるかもしれないのでちと鬱な感じ・・・・(´・ω・`)

若干飽き気味なところもあるので早く終わらせないと
放置状態になってしまう可能性も・・・・

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)


コメント:0 トラックバック:0

久しぶりにバカゲーに惹かれたw 最近はこればっかりだな~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


