ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/17(日) 22:44 スパロボ系のお話
折り返し地点ってところかな?
いろんなゲームをやりつつのスパロボプレイ日記です。

とりあえず第32話「悲しみという力」までクリアしました。

セツコのバルゴラがパワーアップする話で恐らく最終形態になったのかと思われ。
↓がそのパワーアップした「バルゴラ・グローリー」の戦闘アニメです。

最近のスパロボって新しい機体が手に入って乗り換えるのではなく
元からあった機体に何かをくっつけて改良したり
何か怪しい力に目覚めてパワーアップというパターンが多くなってきた感じがします。

個人的には新しい機体に変わった方が新鮮味が出て好きなんですけどね(´▽`〃)ヾ

そうじゃないと手抜きとは言いませんが見た目がちょろっと変わっただけで
戦闘デモが一緒だったりするのが飽きるんですよね・・・・

そんな中だとMSは1機1機に違うデモが見れるのでかなりいい感じですねw
今回初めて追加になったディジェが使い勝手も良くてなかなかにいいなと感じましたw

Gジェネも無駄にポリゴンとかCG使わなくていいから
こういう2D戦闘デモでしっかり作りこんでくれると嬉しいですねw

そういやファってまだ出てきてないけどいつ頃加入されるんだろ?
結構劇場版三部作を見てからファが何気に気に入っている今日この頃w

最近はMSの攻撃力も心許ない感じなのでそろそろZやνが欲しいところです。

フォウやステラの仲間フラグが立っているのか立っていないのかさっぱりわからん・・・
特に説得コマンドも出ないし、フォウはベン・ウッダーとどっか行っちゃって
なんか死んだっぽい様な感じになってるから失敗したのかな?(´・ω・`)
ステラの方はまだデストロイが出てないからこれからって事なのかな?

ある程度同僚達にいろいろ教えてもらってはいるけど
いまいちこれといったネタバレ情報はなしにやってると今後どうなのか心配です。

そんな訳でまた続きをやろうと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

出来れば見に行きたいな~(・ω・`)  久しぶりにバカゲーに惹かれたw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


