ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/19(火) 20:43 アニメ・マンガ・映画等々
出来れば見に行きたいな~(・ω・`) 
最近はブログの更新が滞ったり、書き終わったらすぐ寝てしまったりと
散々な毎日を送っている訳ですが
どうやらいつの間にか32000Hitしていた様で例のやつをやってませんでした・・・orz

そういうわけで遅くなりましたが
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく32000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

で、いつもの様に画像を貼り~w
EVAパイロット
遅れたのでオマケでもう1枚貼り~
初号機暴走
とりあえず記念画像としてエヴァ画像を貼ったわけですが
リメイク作品である「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」の公開が
ようやく来月の6月27日に迫って参りましたね*+。('∀'*)*+。

密かに結構楽しみだったりします(´▽`〃)ヾ



前回の「序」に関しては劇場ではなくDVDで鑑賞いたしました。
特にこれと言ってラストのラミエル戦以外は何が変わったという事もなく
ただのリメイク総集編という感じだったのでDVDで充分だったかなと(´∀`; )

まぁ、ラミエル戦もラミエルの戦闘形態での変形があった程度で
別に話は一緒でしたけどね(ノ∀`)

しかしながら今回の2作目の「破」では新キャラや新型ヱヴァの他にも
前回未登場だったアスカも参戦。
トウジの参号機搭乗などもありで戦闘が結構メインになるのではと勝手に予想w



↑の2つの予告動画を見る限りで個人的に登場するであろうと予想する使途は
「ガギエル」、「サハクィエル」、「バルディエル」、「ゼルエル」の4体というところですかね?

参号機と戦闘しているシーンがあったので「バルディエル」は確実ですねw
エヴァ3体が走っているシーンがあったので落下してくる「サハクィエル」も出るだろうと。

無難にやるなら「ガギエル」はあるかもですけど
個人的にアスカとのシンクロ戦闘を行う「イスラフェル」は入っていて欲しいところw

「ゼルエル」に関しては加持さんのスイカ畑のシーンの様なものが入っていたので
もしかしたらそこまでやるかな?と勝手に予想w

でもオリキャラとの話もあるからそんなに詰め込みすぎると
ごちゃごちゃになりそうだからある程度は削られてるでしょうね。

あとはトウジの生死をどうするかが気になるところです。
アニメだと生存してましたがマンガだと死亡してるのでどっちのパターンになるのやら・・・
トウジは結構好きなキャラなので生存して欲しいですね。

さてここまで書いたのはいいけど最大の心配事は
自分の地元で公開されるのか?という事です・・・・

ここまで楽しみにして結局見に行けませんでしたでは
かなりヘコむので出来る限り見に行きたいです。
友人と一緒にこっちでもやるのかどうか調べてみようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

あんたは俺が討つんだ!!今日ここでっ!! 折り返し地点ってところかな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


