ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2009/05/20(水) 23:47 スパロボ系のお話
あんたは俺が討つんだ!!今日ここでっ!!
スパロボZプレイ日記です。
とりあえずブログタイトルにある通りに
ようやくインパルスでフリーダムを串刺しにいたしましたヽ(*´∀`)ノ

ぶっちゃけキラ嫌いなのですっきりするイベントでしたねw

いや~、もともとインパルスとシンが好きな自分としてはかなりいい感じですw
戦闘する度に8割くらいはアニメONにして戦闘デモを何回も見てましたw
↓はそのインパルスの戦闘デモです。最初の方はグフだけどw

個人的にスパロボKにあった「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」って感じの
鬼気迫る表情のカットとか結構好きなのでこっちにも入ってると良かったな~(´▽`〃)ヾ

ついでに言うなら戦闘曲に「覚醒!シン・アスカ」は入ってて欲しかったところ。

個人的にかなりこの曲好きなんですよねw

そんな訳で第38話「踊る悪夢」までクリア完了しました。

今回仲間同士で戦闘になるのは初めての試みでしたが
誤解している内容などはUN(インターネットみたいなものか?)で
どうせ情報操作か何かされてるんだろうと先読みしてしまったので
あまりストーリーとしては微妙な感じ・・・・

最初から気力が充実しているのでなんとか殺れるか?とか思ってたのですが
なかなかにアクエリオンの射程14の「無限拳」にはかなり手こずらされましたけどね(´・ω・`)
ついでにバルディオスのALL攻撃の「サンダーフラッシュ」や
まさかの精神コマンド使用での突撃にはビビらされました・・・
「集中」くらいならまだなんとかなったのですが「必中」は使っちゃダメだろうと・・・・((((;゜Д゜))) 

とりあえずクリアした後にいきなり死んだかと思われた
フォウ・ムラサメが仲間として万丈と一緒に参戦しましたw
乗ってきたMSはギャプランと役に立つのか立たないのか・・・・

でもまぁ、もともと空を飛べる機体なので小隊要員としては使えそうです。
フォウが「応援」持ってるしねw

あと残るはステラだけかと思いますが戦闘後の会話では
フォウ同様に死んだような事になってたからどうなのかが分からん・・・・(´・ω・`)

そんな訳で順調に?クリアに向けて進軍中ですw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




↓オマケ
なかなか燃える展開w

キラざまぁw

コメント:1 トラックバック:0

特にこれといった変化は感じられないな~ 出来れば見に行きたいな~(・ω・`) 
コメント一覧
ドーケ
そろそろスパロボにもキラ達ラクシズを殺せるルートを設けてほしいですね、と初めてなのに負のオーラ全開ですいませんw

スパロボKではキラの武器が全部再現されてて贔屓です、デスティ二ーはフラッシュエッジ2が省かれてました、ブーメランはサーベルにもなるようで設定ではパルマからもビーム砲が撃てる上に出力を上げれば掌からサーベルを生みだすことも可能とか?第2次Zでは是非実現して欲しいです。Zまだ買ってませんがZのデスティニー動画を見てたら長距離ビーム砲を放射して使ってたから夢ではないかも!
URL 【 2009/05/24 01:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


