ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/22(金) 20:42 スパロボ系のお話
毎回すげーなと本気で思える
先日、ニコ動の方でいろいろとスパロボ関連の動画を見ていて
みつけたというか更新されていた動画を紹介ですw

以前にスパロボA移植記念でアクセル、ラミアそれぞれのMAD作品を作っていた方の
新作戦闘MADが出来ていたようです。
それが↓の動画になります。

今回はスパロボオリジナル作品ではなくスパロボZの種死をベースにしているみたいです。
しかも歌つきでアニメ時のカットインも薄っすらと入っていていい感じですねw
フリーダムの串刺しシーンも過去カットという事で白黒表現でしっかり入ってて好感触w

今回も前回に劣らずかなり出来がいいですね。
相変わらずこの回避からの攻撃に移るモーションは
スパロボ本編でも採用して欲しいところですね。
通常戦闘でムリならイベント戦闘だけでもなんとかしてくれw

こういったMAD作品を見てると毎回世の中にはsごい人がいるなと感心しますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

オマケで関連した貰い物画像もついでに貼り~w
運命vs自由

コメント:0 トラックバック:0

思ったよりも面白そうかな?w 特にこれといった変化は感じられないな~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


