ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/23(土) 22:55 PSP (RPG)
思ったよりも面白そうかな?w
ここ最近、アニメ化もしてノリに乗っている?クイーンズブレイドが
「クイーンズブレイド スパイラルカオス」というタイトルでPSPにてゲーム化される様です。

当初はファミ通などで記事を読んだ時などは
たいして面白くもなさそうだなと思っていたのですが
今回PVが発表され興味本位で見てみたものの
コレはちょっと面白そうかな?というように考えが変わってしまいましたw
↓がそのPVになります。

ゲーム内容としてはSLGになる様ですがとりあえず見て最初に思ったのは
戦闘デモがまるっきりスパロボじゃね?という事ですかねw

鎧破壊などクイーンズブレイドならではの要素はあるものの
戦闘中のカットインや戦闘アニメ、
他にもデモ中のHPなどの表示枠などを見る限りではかなり似ていますねw
更に言うなら援護攻撃などの移り方もそっくりですね。

まぁ、それもそのはずというか発売元がバンダイナムコという事は知ってたのですが
何気にバンプレストのマークも入ってるという事は
スパロボ開発のスタッフも若干名でもいると言う事ですかね?w

それならちょっと買ってもいいかなと思えてきましたw
もともと限定版のfigmaや予約特典のビジュアルファンブックには興味があったので
どうしようかは迷ってはいたんですよね(´▽`〃)ヾ
figmaに関しては完全受注生産みたいなので早めに予約しておきますか。
でも一緒についてくる特典の「やられボイスCD」は別にいらないな~(´・ω・`)

夏に入ったばかり?のこの時期に12月発売のゲームを
予約する事になろうとは思いませんでしたけどね(ノ∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

↓は公式サイトでDL出来る壁紙になります。
クイーンズブレイド スパイラルカオス
PSP用ゲーム「クイーンズブレイド スパイラルカオス」公式サイトは←からどうぞ。



コメント:1 トラックバック:0

早くクリアしないと・・・ 毎回すげーなと本気で思える
コメント一覧
タケシ
はじめましてタケシと申します
クイーンズプレイド名前程度しか知りませんでしたが
スパロボ好きなので興味沸きましたw
それにしても開発中のやつかもしれませんが
スパロボと同等いやむしろ高いくらいですねHP(笑)
URL 【 2009/05/24 20:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


