ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/25(月) 22:20 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
卒業するにあたって
さて久しぶりのMHFの話題での更新となります。

とは言っても特に狩りをしたとかそういう話ではなくですね
すでにMHFをやめて結構経ちますがとりあえず完全卒業と言う事にしようと思いますw

金の亡者と化しているMHFをこれ以上続けるのは困難な感じで
特にクエストも面白くなくというのもあってというのが理由ですね。

密かに昨日ログインしてみたのですが、どうやら猟団のみんなは健在のようでした。
今後も頑張って狩りに精を出していただきたいところです。

しかしながら2ヶ月クーポン券も1枚残って更にチャージしてしまっているダレポも残ってで
クーポン券はいいとしてもダレポに関しては
使わずに放置するのは何か勿体ない感じではありますね・・・(´・ω・`)
よっぽどの事が無い限り復帰はもうないかと思われるので
何かに使ってしまいたいところです。

とりあえず今回で「ヘタレハンター日記w(MHF)」は最終回とさせていただきますm(_ _)m

というわけで引き続きはMHPで遊んでいこうかと思いますw

もしかすると夏にMH3の日記が始まるかも?(*´σー`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:1 トラックバック:0

初めてのMMORPG 早くクリアしないと・・・
コメント一覧
yuttey
初めまして yutteyです
コメントさせていただきます~^^


MHF はちょこちょこやってました。
HRは60くらいでした

今はやってないです^^;


仲間と狩るのは楽しかったんですが
いつの間にか、同じことばかり繰り返していて
飽きてしまいました・・・


MHは好きなので
これからのMH記事を読ませていただきます^^

URL 【 2009/05/25 22:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


