ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/26(火) 21:45 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
初めてのMMORPG
え~、この度新しくオンラインゲームを始める事にいたしました(・∀・)

一応今度はリアルマネーがかからないものがいいな~という事で
無料で出来るオンラインゲームを探しまして先週の18日から正式にサービス開始したという
「PRIUS ONLINE -プリウスオンライン-」を始める事にしました(*´∀`*)

PRIUS ONLINE -プリウスオンライン- サイトは←からどうぞ。
PRIUS ONLINE -プリウスオンライン-
さすがに正式サービスが始まったばかりという事で課金システムもまだない様なので
まったりとちょこちょことやっていこうかなとw

しかしながらマウスを中心に遊ぶMMORPGは今回が初になるので
慣れるまで少し時間がかかりそうな予感・・・・(´・ω・`)

とりあえず↓が今回作成したマイキャラになります。
名前もMHFの頃に引き続き「紅羽」でスタート。
とりあえずこれからも頑張るぞ!
同僚が少し早く始めていたみたいでレベル差が結構開いているので
今回から師弟システムを利用させてもらう事になりましたw
一緒にPTを組んで狩りをすれば経験値が30%アップなので結構オイシイですねw

今現在はレベル9なのであと1上げる事が出来れば
CVが「田村ゆかり」さんのロリっ娘が仲間?になりますね。

今後は時間が空いた時などにはログインして遊ぼうかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

太刀縛りもとりあえずの終了かな? 卒業するにあたって
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


