ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/27(水) 21:01 へたれハンター日記(MHシリーズ)
太刀縛りもとりあえずの終了かな?
今回も久しぶりになるMHP2Gのプレイ日記になります。
以前に行っていた太刀縛りプレイも最終局面に来ましたw

一応G級最終戦となるウカムに友人と一緒に挑んで参りました。
久しぶりのウカムという事も合わせて通常は片手剣で行くクエストを
初の太刀で挑むという事でボロクソにされちゃいました・・・・(´・ω・`)
初の太刀で向かうウカム討伐
そんな訳で3死してしまい1度は負けたものの、もう1度友人と一緒に挑む事で
動きもある程度見切り始めたので1回目よりも楽に討伐する事が出来ましたw

とりあえずクリアして報酬でも「崩天玉」が当たり前の様にゲットな感じw
なんとかクリアで崩天玉もゲットw
相変わらずこの素材は個人的に9割くらいの確率で手に入りますねw
友人の方はこれも相変わらずな感じで手に入らないみたいでしたけど(ノ∀`)

とりあえずこれにてG級モンスターは全て(紅龍、祖龍以外)撃破したので
今回にて太刀縛りは終了でいいかなとw

一応訓練所なども完全に太刀縛りにしていたのでミラ系は出せないんですよね(´∀`; )

まぁ、DLクエストでやればいいじゃんという話しですが
早い話が個人的に太刀はもう飽きたよという事でここらで終了にしたいと思いますw

今後もMHP2Gをやるとしたら何か縛りプレイで開始しようかなと(*´∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

見に行く事が決定事項になりましたw 初めてのMMORPG
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


