ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/31(日) 23:17 XB360
覇に生きるか。武に生きるか。
なんかまともに箱○が起動するのも久しぶりな感じw

まともにプレイしてたのが「ガンダム無双2」を友人とやってた時くらいだから
もう2ヶ月ぶりくらいになりますねw
でもDVD見たりしてる時は毎回箱○で起動でしたけど(ノ∀`)

そんな訳で久しぶりに箱○でゲームを買った訳ですが
全くと言ってもいいほどに買う予定になかった
「真・三國無双5 Empires」を買っちゃいました(´▽`〃)ヾ
買う理由としてはかなり単純な理由なんですけどねw
久しぶりの武将エディットモードがかなりパワーアップして面白そうに見えたからw
というのが理由ですかね(ノ∀`)

他にもやらなきゃいけないくらいに積んでるゲームがいっぱいあるのに
何をやっちゃってるんでしょうかね(´∀`; )

とりあえず↓がPVになります。

無双シリーズの中でも「Empires」だけは敬遠していたところがあったんですけどね。
実際にやった事あるのは無双3Empires以外やった事無いですし・・・

しかも5でキャラのモデリングも変わってるし攻撃方法もそんなに好きじゃないのに
よく買ったなと自分でもビックリな感じ((((;゜Д゜))) 

まぁ、でも実際にやってみて結構面白いかもと思えてきましたねw
現在は君主モードではなく配下モードでプレイ中です。
使用キャラはもちろんエディット武将ですw

面倒な内政をやらなくていいので気楽にプレイ出来て普通に楽しんでいますw

通常通り2人プレイも出来るのでまた友人と一緒に遊んでみようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

臨機応変に変えていかないとキツイね 「ガンナー縛り」始めました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


