ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/04(木) 23:13 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
ようやくアニマと2人旅へ
「PRIUS ONLINE -プリウスオンライン-」に久しぶりにログインして遊んでまいりましたw

ミッションをこなしながらレベルを10以上にして、
ようやくアニマ(CV:田村ゆかりさん)に会えました(*´∀`*)

一応最初は名前がデフォで「ANIMA」だったのですが
1度だけここから名前を変更できるという事でどうしようか悩みつつ放置プレイでしたが
やはり名前がないのは寂しいので好きなものの名前をそのままつけて
「桜花」に決定いたしましたw

最初は「梨花」、「光竜」、「ロザリンド」、「タリム」など
田村ゆかりさんの演じた事のあるキャラ名をそのままつけようかとも思いましたが
自分で考えてつけようと思いましたw
↓がそのアニマと一緒に撮ったSSになります。
アニマと一緒
ちなみになけなしの金を使ってアニマの服を一式揃えてみました。
1番安いやつばっかだけどね(ノ∀`)

ポーズは個人的に1番萌えた「敬礼」で*+。('∀'*)*+。
アクションする時に結構ゆかりボイスでガンガンしゃべるので
かなり【*´ω`*】な感じになりますねw

とりあえずレベルもちょろちょろと上がって操作もなんとか慣れ始めてきた?ところですが
知らず知らずでミッションを進めてそのままボス敵?に特攻して瞬殺・・・・orz
みたいな事が2回ほどありました(´・ω・`) 

MMORPGではこんな事は日常茶飯事なんですかね?

もうがっつりレベルを上げるかパーティ組まないと結構キツイ感じですね。
そんな訳でもう少ししっかりと戦えるようになったらパーティ組んで遊んでみたいところです。
ギルド募集も結構全チャでやってるみたいですしどこかに属するのもありかなと(´▽`〃)ヾ

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

新防具作成と古龍への挑戦 やっぱりこっちが本編だw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


