ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/05(金) 23:08 へたれハンター日記(MHシリーズ)
新防具作成と古龍への挑戦
ガンナー縛りプレイを始めて早3回目の日記になります。

村長クエもまだまだ序盤と言えどもさすがにスキルが良くても
バトルシリーズの防御力では今後を戦い抜く事はやはりキビシイ。
ガノトトスにたった2発でお亡くなりにされた時にはさすがにヤバイと・・・・((((;゜Д゜)))

そんな訳で新防具を作成いたしました。
実は今回初だったりするギザミシリーズ一式を揃えてみましたw
この装備にピンクフリルパラソルは少しカッコ悪い感じ・・・(´∀`; )
ガンナー用の新防具が完成
女子キャラでやっていた時は普通に格好が好きじゃないという理由なだけで
全く作った事がなかったのでギザミを狩りに出かけまくったのも初だったり(ノ∀`)
鋏がここまででなかなか出ないものだとは思いもしませんでしたよw

防御力も今まで2桁だったものが一気に3桁まで上がって幾分から楽になりましたw

とりあえず今後の事もあるのでそろそろ龍属性の弓を作りたいと思い☆4から登場するクシャ狩りへ。
ついに古龍戦開始!
多人数プレイでならガンナーは数回やった事がありましたが
ソロプレイでガンナーで行くのは初だったので攻撃弾丸や補助弾丸などをしっかり持っていきましたw

思ったより剣士より楽か?と思いつつもやはり防御力が剣士と比べると弱すぎるので
少し油断した瞬間にお亡くなりになりかけました・・・(´・ω・`)

なんとか角も破壊できてこれからという所で逃げられてしまいました。
なんとか角は破壊出来たよ
しかしながら時間はかかるものの一応ちゃんと戦える事が分かったので
これからも古龍骨狙いで何度か狩りに行こうかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

これって面白いのかねぇ? ようやくアニマと2人旅へ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


