ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/06(土) 23:33 PSP (アクション)
これって面白いのかねぇ?
8月6日に発売予定になっている「テイルズオブバーサス」ですが
今回はRPGではなくアクションゲームらしく見た感じでは
テイルズ版スマブラ?って感じですかね。

今現在は個人的に微妙な感じです。
これといって特に惹かれる要素が今の所ないですね。
↓が今のところ発表されているPVになります。

登場キャラ数も歴代テイルズシリーズから35人位(だったかな?)が参戦するみたいです。

「テイルズオブバーサス」公式HPの方でPVに出ていた面子以外のキャラが確認が出来ます。
雑誌で紹介されたものはまだ更新されてないですね。

公式で見る限り操作などはいつものような感じで秘奥義もしっかり使えるみたい。
元々秘奥義が使えなかったキャラとかは追加になってるんですかね?


まぁ、アニメ化したアビスや人気作?でPS2で2度も発売したデスティニーは
やはり優遇されてる感じですね・・・・
でも個人的意見ですけどコングマンって誰が参戦望んでるんですかね?
別にいらないかと思うんですけど・・・・

とりあえず参戦決定したナナリーを使用キャラで遊ぼうかと思っていたのですが
声が「川上とも子」さんじゃなく「かかずゆみ」さんに変更になっていて
かなりショックでかいです。・゜・(ノД`)・゜・
なんか病気してしまったらしく現在療養中みたいで代役にって事みたいです・・・
早く元気になって復帰して欲しい所ですm(_ _)m

そうなるとセネルをメインに使用って感じになりそうです。
発表にはないけどプレセア辺り参戦してきたらそっちに鞍替えすかもしれんw

一応周りでは様子見の方が多いのでどうなる事やらという感じw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:1 トラックバック:0

ガンナーの弱さが身に染みて分かった・・・orz 新防具作成と古龍への挑戦
コメント一覧
しゃらく
>川上とも子さん現在療養中
マジですか?
ブリーチの「ソイフォン」の声が桑島法子さんに代わっているので
おかしいなと思っていました。
URL 【 2009/06/08 15:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


