ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/07(日) 23:59 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ガンナーの弱さが身に染みて分かった・・・orz
なんとか続けられている「ガンナー縛り」プレイです。

龍属性武器の作成の為にも今の内に「古龍骨」を貯めて採掘をしようと画策していたのですが
クシャを1回「討伐」するのに3度もクエストに向かう事になろうとは思いもしませんでした・・・orz
ガンナーの弱さが身に染みて分かった・・・orz
剣士の時の感覚でクエストに行っていたので2回目で討伐出来るかと思っていたら
なかなか倒せないのでおかしいなと思っていたら逃げられて唖然としました・・・・(゜д゜)

さすがに序盤のボウガンではやはりダメージはそんなに与えられないんですかね?
それとも自分の立ち回りがまだ下手なだけなんですかね?(´・ω・`)

とりあえずガンナーの弱さっぷりが身に染みました・・・orz

ある程度「古龍骨」は貯まったので今回で身に染みた攻撃力の無さを克服する為にも
「火事場ガンナー」でもやろうかと思いモノブス亜種狩りを実行中です。
どっちにしても恐らく「火事場」発動でもしない限り後々討伐に行くであろう
「ラオシャンロン」や「シェンガオレン」などは討伐なんてムリでしょうからね(ノ∀`)
火事場装備でも作ろうかな
1番ウザったいかなと思われた「モノブロスハート」が初討伐で剥ぎ取る事が出来たので
あとは角を中心に甲殻と背甲を集めるだけでいいかなと思っていた矢先に
実は「上竜骨」が☆4のクエストでは手に入らない事が発覚しまして
急遽先のクエストを受けるためにキークエを行う事に・・・・

とりあえず残りのキークエは「燃石炭」を納品するという面白くもなんともないクエなので
さっくり終わらせてティガ狩りに行ってみようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

海外の自主制作ロックマン? これって面白いのかねぇ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


