ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/09(火) 21:11 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
海外の自主制作ロックマン?
ネットでいろいろサイト巡りをしているところでかなり気になるものを発見いたしました。

どうやら海外の方で「自主制作」で作られているロックマンを作成しているらしいですw
海外仕様の為タイトルがメガマンになってますが要は海外の同人ロックマンですねw

トレーラーも発表されているみたいで↓がその動画になります。

もともとは「ロックマン2」がベースになているみたいですが
ステージは3Dで表現されていてほとんど別物になってますねw

しかしながらかなりクオリティ高いですね~(*´∀`*)
普通に面白そうなのでやってみたいところですw

他にも今までのシリーズではやった事がない2人プレイも出来るようになってるみたいなので
その場面も見る限りでは更に面白そうですw

ニコ動などのMADなどはロックマンの生みの親でもある稲船敬二さん
完全に了承しちゃってるのでこの同人ゲームも了承してくれるといいなw

同人じゃなくてもカプコン公認で発売でもどちらでも構わないので
日本でもプレイ出来るようにして欲しい限りですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

今なら安価で遊べていい感じw ガンナーの弱さが身に染みて分かった・・・orz
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


