ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/14(日) 13:45 へたれハンター日記(MHシリーズ)
もう弱すぎて挫けそうだ・・・orz
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく34000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


そんな訳でいつもの様に画像を貼り~。
擬人化モンスター
MHシリーズに登場したモンスターを擬人化させた画像になりますね(*´∀`*)
一部描かれていないモンスターもおりますがそれはそれでw
とりあえずこういう絵が描ける人は想像力が豊かな人だな~と本気で思えますw

MHP2Gプレイ日記という事でガンナー縛りを未だ実行中でございますw
今回は緊急クエストで登場したティガに挑んでまいりました。
ティガ咆哮
昔は友人と一緒にコイツを狩りに行く時は
ほぼガンナーでやってたので上手く立ち回れる自信がありますw



弱点の雷属性で攻撃する為にも以前に作っておいた「ピンクフリルパラソル」を装備。
電撃弾が速射出来るので対ティガには多くブチ込めるのでいい感じですねw
散弾や貫通弾なども駆使し、更に眠らせた後の爆弾攻撃などを行い
尻尾以外の部位破壊は全て完了。
尻尾以外の部位破壊は終わったけど・・・
しかしながら弱まる気配が全くなし・・・・(´・ω・`)

途中タックル回避して安心して装填を行ったところドリフトで戻ってきてドーンと・・・
そのまま起き上がった所にちょうどもう1度ドリフトを受け1回お亡くなりになっちゃいました・・・orz

雪山や火山でお亡くなりになるのは本気で嫌なんですよね・・・
標的のモンスターはたいがい頂上や奥にいるので、そこに戻るだけでも時間がかかる(´・ω・`)

20分頃にようやく足を引きずり出したのでめんどうになって捕獲しようかと思ったのですが
罠は持参してたものの捕獲玉がないという事で討伐するはめに・・・orz
やっぱり時間がかかる・・・orz
やっとの思いで討伐完了したのは25分針とかなり時間がかかりました・・・

村長クエストでこの有様ではネコートさんや集会所なんて
どの位時間がかかるんでしょうかね?

やはり火事場必須という事なんですかね・・・
あまりの弱さに
「ガンナー縛り」は本気で挫けそうです(´・ω・`)


とりあえず村長クエスト全クリアまではガンナー縛りで続けようかなと・・・
ネコートさん辺りはそこまで行ってどの程度か見てから判断したいと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

村長クエも終わりが近づいてきた 力押しでガンガンプレイ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


