ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/20(土) 18:46 携帯するスペースオペラ日記
難易度1個上がるだけで結構きついね・・・
DSでプレイ中の「ファンタシースターZERO」ですが
とりあえずクリアしたおかげでハードモードに突入したわけですが
いきなり敵が強すぎてキビシイ状態です・・・orz

ソロプレイではノーマル時にはありえない位に
回復アイテムがほとんど無くなってる状態まで追い詰められる事もあったり。
へたすればそのまま成す術も無くお亡くなりなんて事も・・・・(´・ω・`)

せっかくのハードモードでもドロップアイテムが
「短杖」や「長杖」など装備できないものばかりでかなりイラっとする事もしばしば・・・

仕事の休憩中に同僚と、休みの日に友人と、という感じでマルチプレイを行っているので
それでテンションが持ってる感じです。

やはりPSP版に比べるとPSOがベースになってる分
難易度などは格段に上がってる気がします。

なんだかんだ言いつつレベルも54まで上げましたw
さすがに50を過ぎるとなかなか1上げるだけでもキツイですね。

これ以上にスーパーハードなどもあるそうなのでまだ少し頑張ってみようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

タイトル名も変わってリメイク 発売延期までしたのに劣化したらしい・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


