ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/07(火) 21:34 PSP (アクション)
対決!天空の貴公子 
「イレギュラーハンターX」のプレイ日記8回目になります。

8人のボス鎮圧戦もこれにて7戦目に突入です。

今回の相手は「ストーム・イーグリード」でございます。
天空の貴公子 ストーム・イーグリード
天空の貴公子の異名は伊達ではないという感じでステージは
空中要塞化した「旗艦デスログマー」上がメインになります。



今回は空中がステージという事もありフットパーツないのでダッシュが出来ず
空中リフトを慎重に飛ぶ作業で神経を集中してステージ攻略を行っていたせいもあって
ステージ途中のSSを撮影するのを忘れちゃいました(´・ω・`)

とりあえず途中報告として「サブタンク」を入手出来ました。

そんなこんなでなんとかボス部屋に到達。
イーグリードとの会話
イーグリードはシグマの反乱に参加しているもののエックスとは出来れば戦いたくない模様。

それでも戦闘は始まるので弱点である「カメレオンスティング」を装備して攻撃。
3方向に撃つ事が出来るので空中に飛んでいても簡単に当てる事が出来ますね。

特に苦戦する事もなく倒す事が出来て特殊武器ゲットシーンへ。
ストームトルネード
今回の入手した特殊武器は「ストームトルネード」です。
貫通性のある攻撃で多段ヒットさせる事が可能なので
中型の敵を簡単に倒す事が出来る優秀な武器ですね(*´∀`*)

さて今回は「サブタンク」は入手出来たものの
前回同様にこのステージではパーツが取れるかと思われたのですが今回も収穫なしと・・・・

こうなるとラストになる「バーニング・ナウマンダー」のステージに
フットパーツがあるのかと思われますね。

てか7体もボスを倒して結局ラストまでパーツなしだったとは・・・・orz

やはりパーツがどこにあるのか全ステージ回ってしっかり入手してからやれば
もう少し楽になったのかなと思います・・・・(´・ω・`) 

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

見に行ってくる 終戦から1年後の戦い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


