ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/08(水) 09:53 アニメ・マンガ・映画等々
見に行ってくる
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく36000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


いつものように画像を貼りですw
シンジ&カヲル

そんな訳で今日これから友人達と一緒に少々遠出をして
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」を見に行ってきます(*´∀`*)  

「序」の時とは違って新規の話も加わるという事で
予告映像以外の情報は仕入れないで見に行くので地味に楽しみにしてました(´▽`〃)ヾ

こんな気分でいくので見終わったあとにガッカリなんて事がない様に祈りますw

今日はガッツリ遊んで帰ってくるので
明日以降にでもネタバレ含みの感想でも書こうかなと思います。

そんな訳でそろそろ出発するので今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




コメント:0 トラックバック:0

見てきたよ~ 対決!天空の貴公子 
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


