ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/10(金) 23:28 アニメ・マンガ・映画等々
見てきたよ~
一昨日1日かけて遠出して
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」を友人達と見てきましたw

ある意味表紙からしてネタバレ的な感じのパンフも結構売っていたので
思わず買っちゃいましたw
パンフ買ってみたw
中身も結構なネタバレ?を含んでいるせいかテープでしっかりと封をしていて
家に帰ってくるまで中身が見れませんでした(ノ∀`)

とりあえず率直な感想を一言で言うならば
すっごく面白かった(*´∀`*) ですかねw

「序」では出ていない↓アスカもきっちり登場していい活躍を見せましたよw
式波・アスカ・ラングレー 
前から結構好きでしたが今回の「破」で更に好きになりましたよ*+。('∀'*)*+。
全体的にキャラの性格が変わってきてる様な気がするのでTV版よりいい感じですw

今回の出来でDVD、もしくはブルーレイで揃えてもいいかなと本気で考え始めましたw
この内容で1300円は結構アリかと思います。
大元の流れは一緒ですがリメイクに近いのでほぼ新作と言ってもいいかもですね。

とりあえず内容に関してのネタバレを書こうと思っていたのですが
これは前回の「序」の総集編もどきとは違うので見に行く事をオススメしますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


一応ここからは次回のネタバレ等が記載されているので劇場へ見に行く方はご遠慮下さいw









詳しい内容に関しては→の「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 wiki」の方で見ると
かなり分かりやすいですw

とりあえず最終的に表記された次回予告がパンフに載ってたので写真を撮ってみましたw
次回予告




コメント:0 トラックバック:0

朝からドラクエ 見に行ってくる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


