ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/14(火) 23:39 スクエニゲーム日記
思ったよりマルチプレイ面白いかもw
周りの同僚達がサクサクと先へと進んでいるようなので
こちらも急ぎ先へと進めている「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」でございますw


ストーリー的にはそろそろ船が手に入るかな?という所でしょうか。
結構今までの経験したストーリーが微妙に後味が悪い物が多くてなんだかなという感じ・・・
羽虫も自分の代弁者みたいな感じなのでまだまだウザイという気分は晴れませんね。

とりあえず待ちに待ったダーマ神殿での転職も済ませて
マルチプレイの事を考えて僧侶に転職。
同僚2人が完全に戦闘に徹したキャラになっているので自分だけでもフォローにと(ノ∀`)
無難な格好だけどねw
マルチプレイも先ほどまで同僚達と一緒に行う事が出来まして
まだ見ぬ場所での買い物なども出来たりで武器などの新調も出来ていい感じですw

宝の地図も4つほど攻略してきましたが
これが予想以上にボスの「黒龍丸」が強いですね(`・ω・´)
黒い炎からの黒い雷の2連コンボでさっくりと全滅させられた時には
全員で「えー!」Σ(゜Д゜;)  って感じでビックリw

しかしながら思ったよりもコマンド選択のマルチプレイでも
今後の先読みなどもあったりでみんなで相談しながら誰がどう動こうかなどと
話し合ったり結構面白いですねw

なかなかにパーティバランスなども考えないといけないのですが
最低でも宝の地図をクリアするにはレベル20以上は欲しいですね。

これからもマルチプレイはちょくちょくとやっていくつもりなので
その為にも自分をもっと鍛えておこうかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

呪文が引き継がないのはイタイね・・ 早く転職したいんですけど・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


