ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/19(日) 14:59 スクエニゲーム日記
やっぱりマルチプレイやると面白いね
ラストダンジョンに突入中の「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」でございます。

とりあえずラストダンジョンに突入とは言え
パーティのレベル上げなどをしながらの探索中で
ラスボスまで一気に向かうかどうかを思案中です。

昨日は昨日で仕事終わりに同僚達と集まって
マルチプレイを深夜まで堪能しておりました(´▽`〃)ヾ

宝の地図で出てくる「黒龍丸」、「キングジェネラル」、「ハヌマーン」辺りは
もうみんな強くなったおかげでそれなりにクリアも出来るようになってきたので
そろそろ強いレベルのダンジョンにでも行きたいところです。

クリア後に宝の地図が王様からもらえるという話なので
クリア後にもやれる事は多そうです。

先日のブログで書いたキングトロルもラスダンで発見したので
無事に賢者になる事が出来ましたヽ(´▽`)ノ♪

マルチプレイ中は完全に自分がサポートに回っているので
賢者を中心とした強化を行っていこうかと思います。

そんな訳で近いうちにはクリアして隠し要素などを解禁していこうかなとw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

今回は買うのかなぁ? 若干イライラ・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


