ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/20(月) 22:09 ガンダムゲーム類
今回は買うのかなぁ?
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく37000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


とりあえずいつもの様に記念画像として貼り~w
∀
8月6日にPS2とWiiの2機種で発売になる
「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」
のPV2弾目が発表になった様で今回は戦闘がメインというかそれしかないPVになりますねw
↓がそのPVになります。


PVを見る限り戦闘に関しては全シリーズ通してかなりの出来かと思われますね。
カットインは入りまくってるし攻撃を受けた時のダメージ表現などもしっかりしてきて
スパロボに近い感じになってきてますね。

TVシリーズ以外に個人的に好きなMSVのMSもガンガン出てきてるので
ついでに話も全部入ってると尚良しって感じですがw

しかしながらこのPVを見てて気になった点がいくつかあります。

まだ発表になってないだけなのかどうか分かりませんが
いつものオリジナルキャラ達はいないの(-ω- ?)

もしそうなると購買意欲はかなり削がれますね・・・
結構Gジェネシリーズ通してオリキャラは毎回出てきて
その中でも好きなキャラもいるのでいて欲しいところではありますが・・・・

すでに亡くなっている声優さん問題も気になるところではありますね。
前作のGジェネスピリッツではブライトの声は「なし」になっていましたが
ある意味違う人でイメージを崩されるよりはその方がまだいいかなと・・・
ゴットンとか違う人でガッカリしたので(´Д`)

とりあえずまだまだ未知数な感じなので買うかどうか微妙なところ。
もう少し発売日近くまで様子見をしてみようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:1

クリアしてガッカリするゲームは珍しい・・・ やっぱりマルチプレイやると面白いね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ
「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」へ! 」
【 2009/07/25 09:53 】
 


