ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/22(水) 20:34 スクエニゲーム日記
プレイ頻度は落ちたけど一応継続中
クリアのガッカリ感が異常の「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」でございます。

とりあえずの封印に入ろうかと思いましたが
どうやら自分の周りではまだドラクエを継続中みたいなので
今後のマルチプレイに備えてレベル上げでもしておこうかなと・・・

一応↓の写真の様な装備で賢者として頑張っております。
賢者でレベル52
マルチプレイ時のサポートという意味合いで「賢者」になっています。
職業が賢者なのに武器が「オノ」とはコレいかにw

ただ単に他の人と武器がかぶるのがイヤだったというだけなんですけどね(´▽`〃)ヾ

他にも「僧侶」を中心でレベル上げ中ですが
どうやら僧侶では「ザオリク」を習得出来ないというアホ仕様らしいので
他の人が賢者をやってた時のみ僧侶でやろうかと思っております。

賢者も賢者で魔法使いと僧侶の魔法を全部使える訳でもないらしくて
「フバーハ」や「バイキルト」が出来ないとうなんだかな~って感じ・・・(´・ω・`)

先ほどバラモスの地図がようやく手に入ったので
友人とマルチプレイでもして行って見ようかと思いますw

そういや自分の周りではクリア者続出の中、
友人の進み具合が半端なく遅くてビビリましたけどね(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

おもしろ、かっこいいぜ!ヽ(*´∀`)ノ クリアしてガッカリするゲームは珍しい・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


