ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/23(木) 21:08 アニメ・マンガ・映画等々
おもしろ、かっこいいぜ!ヽ(*´∀`)ノ
先日、某中古店で前々から欲しいと思っていたDVD-BOXを
発見しまして即買いしちゃいましたw

それが↓の写真の
「魔神英雄伝 ワタル TV&OVA DVD-BOX1」ですw
090723_1958~0001
ちょっとボヤケちゃってますが、それはドンマイという事で(´∀`; )

子供頃にリアルタイムでバリバリ見てましたが今見ても普通に面白いですね~(*´∀`*)
昔はワタルばかりに焦点がいってましたが久しぶりに見ると
シバラク先生がかなりいい味出していて1番好きなキャラになりつつありますねw

敵、味方問わずマシンのデザインが秀逸で
当時販売されていたプラクションとかはかなり集めていたので
再販でもしてくれないかしらw

とりあえず1には初代ワタルとOVAの皇帝龍の話が収録されています。
2も一緒に売ってはいたのですがお金が足りず買う事ができなかったので
何度か足を運んでまだ売っていたならちゃんと揃えたい所ですw

↓は懐かしのOPとEDになりますw


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


オマケで↓はニコ動でシーン集がアップされていたのでとりあえず一緒に貼りw




コメント:0 トラックバック:0

とりあえずDQⅨも終わったしバトンでもw プレイ頻度は落ちたけど一応継続中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


