ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/26(日) 21:38 スクエニゲーム日記
みんなの薬箱になってます
本当だったらもう封印かなとか思ってたのですが
昨日の友人達とやってマルチプレイのおかげで少しやる気が戻って
なんだかんだでまた始めてしまった「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」でございます(ノ∀`)

家や仕事の休憩時にちまちまとソロでやるのには結構キツイ感じですが
こうやってみんなで集まってマルチプレイをやってみんなの強化ぶりなどを見てると
自分も強化していかないとまずいなという感じになりますねw

マルチプレイ時のパーティ編成が自分が賢者で友人達が
バトルマスター、武道家、旅芸人とかなり攻撃に特化した感じのパーティなので
レベルの高いダンジョンだと自分の回復や補助がないとかなりキビシイので
とりあえず自分の強化とみんなに回復出来る特技、
もしくはアイテムを持ってもらう事になりましたw

どうやら自分は賢者でパーティ参加というのは決定事項らしいので
みんながレンジャーやパラディン、魔法戦士などに切り替えて呪文でも
回復、補助が出来るようにするとの事ですw

ゲームをしながらみんなで会議したのは初めてかもしれないですw

そんな訳で今後もちょろちょろとやろうかなと思いますw

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

ブログ始めて2周年だ! とりあえずDQⅨも終わったしバトンでもw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


