ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/28(火) 22:56 へたれハンター日記(MHシリーズ)
面白いとは思うけど、どうなんだろうな~
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく38000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


先日の2周年に続いてありがたい話しですw

そんな訳で今回も記念に画像を貼り~w
キリン装備

さて「モンスターハンター3」の発売も近くなってきている訳ですが
やっぱりみんな買うんですかね?

とりあえず今のところ自分はスルーの方向で進んでおります(ノ∀`)
体験版もプレイして普通に面白そうだとは思うのですが
どうもこれといって気分が盛り上がらないというか
早くPSPで新作でも出してくれないかなという気持ちの方が大きい感じですw

まぁ実際買ってプレイしちゃえば普通にハマってやり続けるのかと思うのですが・・・・

自分の同僚で約1名ほど、ものすごく楽しみにしている方がいるので
その方に感想などを少し聞いてみようかなと思います。

↓は「はじめてのモンスターハンター」という動画になりますね。
本当に基本的な事の説明動画になるので初めての方などは参考になるかと思われます。


すでに各雑誌等のコラボ武器などが発表されているのですが
見た感じでは「電撃プレイステーション」?のコラボ武器である
太刀はかなりデザイン的にいい感じですねw

少年チャンピオンのコラボ防具でヤンキーになるのはかなりどうかなと・・・・(´・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

テイルズ版スマブラという認識でOK? ブログ始めて2周年だ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


