ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/30(木) 18:58 スクエニゲーム日記
地味~にやってたりする
封印せずにちまちまと起動しては起動した時のみガーっとやりまくっている
「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」でございます(´∀`; )

先日にWifi通信が出来るDSスポットなるものを利用してクエストなどをDLしたり
宝の地図でレア装備が手に入ったりしたおかげでなんとかやる気になった感じですw

宝の地図のボスやバラモスを何度も倒したおかげでレベルも結構上がりましたね。
今は↓のような装備状態で完全にDQⅢの勇者もどきになっております(*´∀`*)
勇者もどきw
ここまでレベルも上がって装備も充実してきたのでマルチプレイでも
ちゃんと戦えるかと思います。

今は装備品以外にクエストをこなしての秘伝書集めを行っている最中です。

また近い内にみんなとマルチプレイをやりたいところです。

そういや「すれちがい通信」結構やってるつもりですが全然ヒットしませんね~
やはりこんな田舎では宿屋ランクMAXなんてムリくさいです・・・・orz

DQコスプレ装備は諦めモードですかね(´・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

アイマス×アニソン テイルズ版スマブラという認識でOK?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


