ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/03(月) 21:12 ガンダムゲーム類
本気でどうしようか・・・
ついに今週の8月6日に発売が迫ってきた
「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」ですが
かなり買うかどうか怪しくなってきました・・・

一応一番危惧していたオリキャラの存在ですが
どうやらちゃんといるらしいのでその辺は一安心といったところですw

しかしながら今回から導入されている「ウォーズブレイク」というシステムが
どうも気に入らない感じなのでそれを全面に押し出す記事などを見るたびに
モチベーションがどんどん下がるんですよね・・・(´・ω・`) 

しかも今回のGジェネでは00のセカンドシーズンは収録されていないらしく
本編を見る気がないので今作で話を補完しようかと思っていた
自分としてはなんだかな~という感じ・・・

公式PVはここまでくると新しいものは期待出来ないと思っていたのですが
ある意味これはもう公式でいいんじゃね?と思わせるほどの
MAD作品が出来上がったみたいでこれを見た自分も少しテンションが上がりました(*´∀`*)

このMADでは作品ごとに主題歌や挿入歌などが流れていて
かなり燃えるのですが本編だとないんでしょうね(ノ∀`)

いつの日かアクション以外にもシュミレーションの戦闘曲も
歌になる日がくるといいなと思った今日この頃でしたw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

確実に買い決定! おとなしくPSP待ちかな~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


